無料
エロ
動画

人妻ひとみのこっそり日記-人妻パラダイスへようこそ-

人妻・熟女画像満載☆ 結婚して5年たちます。幸せだけど、ちょっと物足りなくなってきてしまいました。本当の自分をここで発散。

でも日本の男性がサイコー☆

ヨーロッパの男性は大きいの。あそこも。

去り行く夏を惜しみつつ夏祭りに行きました・・・

さんざんなめまわされた挙句、便器の上で犯されました・・・。

便器にまたがったまま入れられました・・・

公衆トイレに二人で入って1時間でれませんでした・・・。

その男性は個室に私を連れ込んで・・・

その男性は公園についてきたときには
もう我慢ができなかったようです。
人気のない公衆便所の個室に「入ろう」といわれて
黙って私も一緒に入りました・・・

-------------------------------






------------------------------------

エロ画像A   エロ画像B


【もっとばこばこの画像を見る】

※必ずこちらで年齢認証を行ってください。

  1. 2006/08/21(月) 00:46:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

公園で男性と会いました・・・。ホテルには行かずに・・・。

次のページ
close